平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
1月8日に、新型コロナウイルス感染拡大に関する「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
当社では以下のとおりの業務運営にて対応をさせていただきますので、ご案内いたします。
【当社のお客さま対応について】
・当社事務所では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から事故受付、満期更改手続き、
変更・解約手続き、満期返戻金のお支払い手続きなどを優先して対応し、出社人数を
減らして営業を行います。
・「緊急事態宣言」の発令解除までは、お客さまおよびご家族さまの生命と健康を最優先と
するため、お客さまと対面での面談を控え、原則電話やメール・郵送でのご対応とさせて
いただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。